【写真あり】セルフホワイトニングの効果は?経過をご紹介!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近話題のセルフホワイトニング、皆さんご存知でしたか??

「セルフホワイトニングって本当に白くなるの??」
という疑問を持たれている方もいらっしゃると思いますので、
実際に受けられた方の例をお見せしたいと思います!!

今回写真を撮らせて頂いた方は

・20代女性
・コーヒーを1日3杯以上飲む

という方です。

↓↓↓↓↓

施術前

↓↓↓↓↓

施術後

 

写真を見ても白くなったことやツヤが出ているのがわかりますね(^^♪

 

写真を並べて見てみましょう!

 

受けて頂いた方にも施術前後での歯の白さと

舌で歯を撫でた時のツルツル感も実感して頂けました!(^^)!

 

 

経過第2弾!!

2回目の施術前の写真はこちら!
↓↓↓↓

そして施術後の写真はこちら。

↓↓↓↓

今回は1回目と2回目の感覚が短かったため、

色の変化が1回目よりもわかりにくくなりました。

施術前後の写真を比べてみましょう。

↓↓↓↓

舌触りも1回目の後では2~3日は継続していたそうです。

 

経過第3弾!

前回のホワイトニングから1週間後にご利用いただきました。

施術前

↓↓↓↓

 

施術後

↓↓↓↓

 

今回ははっきりと白さがわかりますね(^^)/

前後の写真を比べてみましょう。

 

経過第4弾!

前回から1週間後の写真です。

施術前の写真はこちら!

 

そして施術後の写真はこちら

↓↓↓↓

 

前後の比較写真はこちらです。

↓↓↓↓

前後では色の変化がわかりやすく出てきますね。

 

上の歯の向かって右奥に白さが目立って見える所がありますが、

これは「ホワイトスポット」というものです。

歯の凹凸などにより一時的に現れることがありますが

唾液の自浄作用で30分~2時間後には消えていきますのでご安心ください。

 

 

 

次回の経過もお楽しみに!(^^)!

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*